虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜のランニング始めます!

本日より、夜のランニング大作戦を始めます!!

先月、au携帯を機種変しまして、
au Smart Sportsが使えるようになりました!

http://run.auone.jp/

で、このアプリはGPSで走った道・距離・高低差・速度なども記録として残るので、
この機会に始めてみようかと。
auユーザーの方、一緒にやりませんかー!!??

しっかし、高3の時に夜走ってたんですが、それ以来ですよww

<本日の記録>
◆開始時間◆ 22:21
◆走行距離◆ 3.0km
◆走行時間◆ 33:03
◆平均速度◆ 5.4km/h
◆平均ペース◆ 11’01”/km
◆消費カロリー◆ 66kcal

「10km完走プログラム(1)」っていうのをやってるんですが、
1日目はウォーキングの指示がww

徐々に辛い要求をしてくるんだろうなぁ・・・(゚Д゚;)

日課として続けていきたいと思います。
別窓 | ランニング日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<音無の滝 | 虚空の空 | UFOの名言>>

この記事のコメント

いや普通かっ!
普通科かって!
どっかで何かしらの怪談話が入るかとドキドキしてたのにっ!
2010-07-27 Tue 08:49 | URL | ちゅちゅ #-[ 内容変更]
>>ちゅちゅさん
普通科卒の僕には怪談話は重荷です。
せめて商業科に行っていればあるいは・・・
2010-08-03 Tue 00:47 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
