虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々にイイ♪

GOING UNDER GROUND の

「LISTEN TO THE STEREO!!」

にハマりました。

「VISTA」以来、キターって感じの曲が無かったんですが

久々にドストライクです!


YouTubeの動画アップしとくので、良かったら消される前に観てみて下さい。

(携帯からじゃ観れないかもしれないので、PCからどうぞ)


   ↓


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これはアカンな。 | 虚空の空 | 25歳になりました>>

この記事のコメント

良い曲やな(*^▽^*)
でもこのPVの構成好きじゃないわσ(TεT;)
2010-06-12 Sat 09:30 | URL | ちゅちゅ #-[ 内容変更]
>>ちゅちゅ丸さん
構成は・・・
好みの女性が出てませんでしたか?ww
2010-06-13 Sun 19:11 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
結構ええ曲やねぇ><
個人的にはPVも結構好きだなぁ・・・でも、GOING UNDER GROUNDって何か忘れたケド一曲位しか知らんわ・・・ググって見つけた!!


三ツ矢サイダーの歌wwwwwww
2010-06-17 Thu 23:19 | URL | P蔵 #-[ 内容変更]
>>P蔵さん
三ツ矢サイダー、正解ですww
本文に書いてる「VISTA」って曲なんですよ♪
その曲以降、久々の好きな曲です!
2010-06-19 Sat 13:24 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
