虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ザ・一時停止違反

土曜日、神戸で・・・

一時停止違反食らいました><;

くっそぅ。

ゴールド免許への更新連絡書来てたのにーーっ!!

こうなったら、更新できる14日以降で一番休みの早い日15日に更新に行ってやる!

そして、あわよくばゴールド更新になれば・・・


しかし神戸で違反したとはいえ、すぐオンラインで情報共有されてますよねヽ(;´Д`)ノ



日本三大夜景のひとつ、六甲の掬星台からの夜景も見てきたんで写真載せときます。 


P1000125_convert_20100412191439.jpg ←クリックで拡大。

 

別窓 | 車関連 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レンゲ問題 | 虚空の空 | 車イジり LED3>>

この記事のコメント

1点の8000円か

無駄な出費が出来てご愁傷様です


俺違反したら試験でボロカス言われるわ
2010-04-13 Tue 01:49 | URL | 栽培マン #-[ 内容変更]
>>栽培マン
2点の7000円だ。

ホンマしょーもない出費やわ・・・。
2010-04-15 Thu 16:55 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
兵庫そんな厳しかったっけ


大阪府とやっぱ制度ちゃうね
2010-04-18 Sun 03:31 | URL | 栽培マン #-[ 内容変更]
>>栽培マン
えっ、都道府県によって違うもんなん!?
一緒ちゃうのー。
2010-04-20 Tue 22:21 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
