虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

車イジり LED3

前回の記事、フロントの青色LEDは法律に引っかかるそうなので直ぐ外しましたorz

http://skyofvoid.blog49.fc2.com/blog-entry-444.html

かっこ良かったのに・・・ヽ(;´Д`)ノ


今回は室内をLEDに。


”続きを読む”からどーぞ!




100325_1440~0001 ←クリックで拡大。

右が元の、左がLED。

夜に外から室内を見ると
今までと段違いにカッコいい!



・BEFORE

100325_1441~0001 ←クリックで拡大。

・AFTER

100325_1449~0001 ←クリックで拡大。

ラゲッジルームも一応ね。。。

少し明るくなったかと。

別窓 | 車関連 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ザ・一時停止違反 | 虚空の空 | 車イジり LED2>>

この記事のコメント

いやよぉわからんわ!
前の日記はわかりやすかったけどな!
そんなことより活動チェックシートがめんどいわ…
2010-03-29 Mon 23:26 | URL | ちゅちゅ #-[ 内容変更]
>>ちゅちゅさん
写真で伝わらないものは直接見るしかないですね!
もしくはご自身もトライしてみては!!??
そんなことより活動チェックシート仕上げないとね・・・
2010-03-30 Tue 00:52 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
