虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アンサイクロペディア

”アンサイクロペディア”知ってますか!?

ウィキペディアのパロディ的な位置づけなのですが、記述内容が面白すぎるww

思い浮かんだ単語をウィキペディアの要領で調べてみて!!

確実に面白いから。。。


http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8


”続きを読む”に記事の一例を引用します。



以下、引用。


・BD
BD(Bull-Drive: 猛牛の一撃)とは、SONYが古代の超文明兵器であるDVDを現代技術によって再現した超能力兵器である。SONYはごく普通に企画し、ごく普通に設計して、ごく普通に再現した。ただひとつ、違っていたのは……そう、BDは現代技術の高さ故にDVDの5倍もの長い滞空時間を持ってしまったのである。超高密度の円盤であるBDは、ハードコートによってDVDよりも硬度が増し、更に殺傷性の高いものになってしまった。このため、取扱い専用免許の必要性が検討されている。トイレによく付いているビデや、パンツとの関係は現在検証中である。』


・地上波デジタル放送
地上波デジタル放送とは政府組織MIU主導によるIT革命の最終段階であり、死に至る病。彼らによると、アナログ型人間は「このままではテレビが見られなくなってしまいます」とのことである。』


・大阪府
大阪府(おおさかふ)とは、韓国の大都市である。なお、昔は「日本一面積の狭い都道府県」となっていたが、何故かプライド高い大阪人が「韓国を代表する都市がこれでいいのか」ということで、「自ら土地を創造する裏技」こと埋め立てを実施し、香川県を追い抜くことに成功した。(ちなみに日本一狭い内閣府である。とはいえ日本には3つしかないのだが)加減というものを知らない、かなり野蛮な所である。』


・ガンダム
ガンダムとはルネサンス以前の大きなお友達お兄さんに圧倒的な人気を誇っていた代表的なゴシック様式の紳士向けスーツのことである。20世紀に入ると、主人公たちがガンダム・スーツを着て戦争を繰り広げる会社系アニメが製作され、その人気が再び高まっている。壊れたガンダム・スーツは中国で肉まんとして生まれ変わる。 』


このサイトで日本を勉強した外国人は・・・

きっと面白いと思うっ!!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<賞味期限切れ | 虚空の空 | 私は帰ってきた!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
