虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WIRED買ったぜ!

年明け早々、腕時計買いました!


自分では、

”自分へのクリスマスプレゼント”

と思っていますww

年明け早々、時差ぼけですわ。。。


写真は”続きを読む”から。

で、コレ買いました↓

WIRED ←クリックで拡大。

写真写りの悪いやつだぜ。

一応公式ページも載せておきます。
興味があれば・・・


AGAV037.jpg  ←クリックで拡大。

http://w-wired.com/p_search/detail/details.php?no=AGAV037&b=19

http://w-wired.com/w/products/reflection/sp/index.html


毎年、腕時計が1つずつ増えていく・・・


まっ、それも一興ww

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピュレグミ☆ | 虚空の空 | 雷と雹の嵐>>

この記事のコメント

おっ!
ついに買ったかw

しかも俺が欲しかった四角い文字盤の奴じゃねーか!
ヽ(*`Д´)ノ
2010-01-06 Wed 00:18 | URL | 黒陽 #-[ 内容変更]
>毎年、腕時計が1つずつ増えていく・・
まじかよww

実用的なのは、1つしか持ってない(´・ω・`)ショボーン
あ、あけおめです!
2010-01-06 Wed 03:10 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
>>黒陽
しゃーない、お揃い買えやww
先に買ったもん勝ちや( ̄ー ̄)


>>けんけんさん
マジですww

会社の先輩に「独身の間に良いやつ(数十万)1つ買っといた方が良いで」と言われ、探したものの・・・
高い時計で惹かれるデザインがなかった><;
家にあるのは2万前後のものばっかりです。

あ、あけおめですー!!
2010-01-07 Thu 21:43 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
おっ!? 中々いいのを持ったね^^
ちなみに何年位使うんだろう…

次に買う際には、10年後の自分が付けていても良いと思える物を10万前後で購入してみては?
10万と考えると高いと思うが、そのペースで毎年購入するのもありかと思うが、10年使い続けたら1万/年だよ^^
飽きの来ないデザインで気に入ったのがあればの話だけどね。
俺も手帳を購入しようかと考えてる^^
www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp?buy=1&langue=ja_JP&direct1=ebou
2010-01-08 Fri 03:35 | URL | hikawa #EBUSheBA[ 内容変更]
>>hikawaさん
ありがとうございます^^
今までの流れで行くと1年ぐらいですかね。。。

飽き性なので10年後を見据えるのは中々難しいですが、
次はこのアドバイスを基に選んでみようと思います♪
ちなみに今までは2万/年ですww

ヴィ、ヴィトンの手帳とはお洒落ですね!!
値段を見ると僕ではちょっと手が届かない値段ですが(千円ちょいの手帳を使用中)、
持ってると絶対良いと思います( ̄▽ ̄)
2010-01-09 Sat 18:24 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
