虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけおめです!!

20100103174447
明けましておめでとうございます!

もう年が明けて3日も経ってしまいました。
早いです…

今年のお神籤は末吉。
今一つパッとしない運勢です。
内容もあまり良いこと書いてなかったので…
忘れました(笑)

いや、良いこと書いてても
忘れるしょーもない頭してるんで(ーー;)

毎年、初詣の際には悪いところにかける煙(?)を
頭にかけてますが、効果ナシですね。

今年は昭和でいうと85年らしいです。
(写真参照)

何で昭和で表してるのか分かりませんが(笑)

ではでは、今年も宜しくお願いします。

2010年 虚空
別窓 | 携帯より | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雷と雹の嵐 | 虚空の空 | めっちゃ温そう>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます!!

今年、もしお会い出来るならばその時はガチコスしてもいいと思っているのでよろしくお願いしますw
2010-01-03 Sun 23:33 | URL | Mr.stick #-[ 内容変更]
あけおめ。ことよろ。

社会人になると新年とかどうでもいい感じだけど。
2010-01-04 Mon 00:13 | URL | なる #-[ 内容変更]
>>Mr.stickさん
ガ、ガチコスww
僕が浮くパターンのやつですねww


>>なる
小売は休み関係ないもんな。
うちは一応、年末年始は6連休だった。
2010-01-04 Mon 21:58 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
