虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

iPod touch買った

20091006225818
こんばんは、虚空です。

昨日の仕事帰りに購入しました!
まだ使い慣れてないんですが、
インターネットも出来るし大満足です♪
面白いアプリ入れまくりじゃー!
値引きはやはりダメでしたが…

そして購入して数時間で事件発生。

ボーリングアプリをしてて、
ボールを投げる際に画面を押している指を
放さないといけないんですが、







iPodを握ってる指まで放してしまいました(笑)

iPodが宙を舞い、床を滑り、
窓の所まで滑っていきました。

裏面は既に擦り傷まみれ(笑)

厄年やわー(゜Д゜)
別窓 | 携帯より | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご褒美ブレイク | 虚空の空 | iPod touch欲しい>>

この記事のコメント

今度いじらせて~
めっちゃ触りたい!
2009-10-08 Thu 06:57 | URL | AI #PefwKnF.[ 内容変更]
ださっ

お前らしいな


ちゃんと保護シール貼れよ
2009-10-08 Thu 17:40 | URL | 熊五郎 #-[ 内容変更]
>>AI
いいよ♪
慣れるとめっちゃ使いやすいよ!!


>>熊五郎
まぁな。

保護シールは百均でピッタリのやつ買ったさ!!
2009-10-09 Fri 23:10 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
iPod Touchいいなぁ・・・!!クラシックよりも操作性がいいし、アプリが使えるのがいいですよね!!

でも早速落としちゃったんですか・・・><それは凹む・・・
2009-10-13 Tue 23:59 | URL | Mr.Stick #-[ 内容変更]
>>Mr.Stickさん
曲の検索が簡単に出来るので、
山ほど曲を入れてる人には良いかもです( ̄ー ̄)

画面側に傷が付かなかったのが救いです・・・。
2009-10-14 Wed 23:25 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
