虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

iPod touch欲しい

こんばんは、虚空です。


今猛烈にiPod touchが欲しいんです。

specs_front20080909.jpg 
新型、まもなく発売です!! 

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/

64GBくれぇーーー。


昔は俺も「iPodなんか買わねぇよ!」とか意気込んでましたが、

愛用のGIGABEAT(東芝製のiPod classicみたいなの)も限界。

無駄無駄なプライドは捨てて、次のステージへ進みます。


早く発売しないかなぁ・・・。

10月から担当する新しい店で値切れるかが課題ww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<iPod touch買った | 虚空の空 | チャレンジ?>>

この記事のコメント

古くなった第3世代のiPod・・・ほとんど使ってません;;

音楽も通勤のラジオで十分な状況で購入意欲もなく・・・

これが時代に取り残されていく傾向なのかもww
2009-10-02 Fri 16:48 | URL | yoshi #-[ 内容変更]
おれもアイポッドほしい><でも家のPCのHDが60Gしかないから新しいPCか外付けHDかわないと死亡確定!ww

アイポッドは海外の製品だからあんまり値切れないってのは聞いたことある(´・ω・`)でも虚空さんならイケるのか!?www
2009-10-03 Sat 15:02 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
iPod Touch、便利ですよね!!なんといってもオシャレという!!僕はTouchじゃなくてもいいので160GBが欲しいです!!入らなくなってきた・・・><
2009-10-05 Mon 11:31 | URL | Mr.stick #-[ 内容変更]
>>yoshiさん
ラジオ・・・、車でしか聞きませんww
一部の携帯はラジオが聞けるらしいですね。

僕もゲーム機に関しては時代に取り残されていますww


>>けんけんさん
おぉ、60GBでやっていけるとはww
500GBは要りますよー( ; ゚Д゚)

本来値切れなくて・・・
法人カウンターに掛け合ってなんとか・・・

ダメでした。。。


>>Mr.stickさん
ホント便利です!
ネットは出来るわ、アプリは出来るわ。
とりあえずスカイプに挑戦してみようと思いますww

僕も160GB考えましたが、touchの機能性に賭けました!
2009-10-05 Mon 23:20 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
