虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

101万ドルの夜景

こんばんは、虚空です。

今日はシルバーウィークの初日ということで、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は普通に出勤だったんですが・・・


得意先まで片道3時間かかりました!!


やってらんねぇー。



話は戻って一昨日のお話。
続きを読むからどーぞ。



得意先で店長に話しに行ったら

ラーメンの本買ってん!!」

と言われ、

その後、どういう流れか夜景の話に。

生駒の夜景は

”100万ドルの夜景”と称される

神戸の夜景より良い。

という話になり、

じゃぁ今晩観にいこうか。

ということになりましたww


店長の車で、店長の運転で行ってきましたよ。
あ、ちなみに滋賀の店長ですからねww

総勢6名。


で、観た夜景がこちら↓

実物は更に綺麗 ←クリックで拡大。

とても綺麗でした。

店長が女性をとっかえひっかえ連れて行った理由が分かりましたww


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モアイ! | 虚空の空 | 火事だ!>>

この記事のコメント

生駒の夜景は綺麗ですね^^

自宅が近いので、いつも阪奈道路使う時に見てますが、これは信貴スカイラインかな?
ぜひ虚空さんもとっかえひっかえ連れて行ってくださいねww
2009-09-20 Sun 15:41 | URL | yoshi #-[ 内容変更]
連休は・・・あるのかい?><

ラーメンから夜景って急展開だなwwしかし普通に夜景が綺麗だー(・∀・)これは卑怯だなー。ホレてしまうなー。
岡山には有名な夜景スポットがないからうらやまし><
2009-09-21 Mon 07:53 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
>>yoshiさん
リピーターになりそうです( ̄ー ̄)

ご名答、スカイラインの遊園地付近で撮影しました。
とっかえひっかえ連れて行くにも相手も力も無いんでww


>>けんけんさん
今回は土日出勤して、その後3連休でございます!

けんけんさんもバイクでぶらっと夜景観に来てくださいよ。
後ろに女の子を乗せてww
岡山の夜景スポットを探してみるのも面白いかもです!!
2009-09-23 Wed 12:24 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
