虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

火事だ!

こんばんは、虚空です。

ついさっき家の裏で火事騒ぎがありました。

友人と家の前で話してたら、
やたら焦げ臭いにおいがして

「魚焦げてんちゃう!?」

「おまえの携帯で119しようぜ」

って冗談言ってたらほんとに燃えてました(゜Д゜;)

裏に行くと

「恐かったよぉー」

と子供の声。

まぁ大事にならなくて良かった…

大事と言えば、119かけた友人が対応にアタフタしてました。

繋がる前に切っても非通知でかかってきますよー

通報の判断は慎重に。
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<101万ドルの夜景 | 虚空の空 | 生臭いわ!>>

この記事のコメント

焦ったわ
2009-09-13 Sun 22:36 | URL | 峯五郎 #-[ 内容変更]
この間、うちの近所でも焦げ臭い匂いしてた。
火事だったのか消防車来た。
でも、火元が分からない・・・結局火元不明で帰ったが、一体あれは何だったのだ????
2009-09-14 Mon 19:04 | URL | P蔵 #-[ 内容変更]
>>峯五郎
まぁ、何事も無くてよかった・・・


>>P蔵さん
ご近所で一斉に魚を焼いた、とかww
火事だけは嫌ですよね。
物として残ってる思い出が全部灰になるのでヽ(;´Д`)ノ
2009-09-16 Wed 16:55 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
