虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

車に乗るな!

20090903172806
こんにちは、虚空です。

かなり前から僕のバイクは猫のソファーになってるんですよ。
シートは砂とか毛とか付いて、そして取れない。
ブラシで擦っても取れない。

頑固な汚れです。。。

昨日はうちの車に乗っているのを目撃!

猫は可愛いんですけど、
そろそろ止めないと…

水の入ったペットボトル置くよ!!

アレって効果有るんだろうか。
別窓 | 携帯より | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生臭いわ! | 虚空の空 | マジで!?>>

この記事のコメント

写真の猫、絶妙な角度で体を捻っていますね。
何だかセクシーです。
2009-09-05 Sat 08:38 | URL | warahana #0ACivVWA[ 内容変更]
聞いた話によると、コーヒーのにほひが苦手らしい。
出がらしのコーヒー豆とか撒いてたら、エンカウント率がトヘロス並に減るそうだ(職場の人談)
2009-09-05 Sat 14:07 | URL | P蔵 #-[ 内容変更]
>>warahanaさん
でしょww
僕も撮影したときそう思いました( ̄ー ̄)

猫的には窓あけて見てる僕を警戒してたんでしょうけどね。


>>P蔵さん
まず”エンカウント率”と”トヘロス”をググりましたww
ドラクエやってないとこういう単語が分からないんです。。。
ていうか、ドラクエ用語ってのも調べて知ったんですが。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
2009-09-05 Sat 21:34 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
猫さんにペットボトルは無意味だよ~
一番は猫の嫌がる匂いのするスプレーとかだね~
2009-09-07 Mon 19:16 | URL | AI #-[ 内容変更]
>>AI
スプレーかぁ。
”人間には無害無臭”なやつなら良いんだが・・・
2009-09-10 Thu 00:07 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
