虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロジック

20090825225434
こんばんは、虚空です。

お絵かきロジック、
久々にやってみたら
意外と時間かかった…。

DSの脳トレもご無沙汰だし、
数独も全然やってない…。

前は色々と頭の体操を
してたんですね、
気付かぬうちにww

もう直ぐ家電アドバイザーの試験を
受けねばならんので、
勉強そっちのけで
頭の体操をしようと思います、マル。

∑( ̄口 ̄)
別窓 | 携帯より | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マジで!? | 虚空の空 | グミ is UHA>>

この記事のコメント

ワタクシ、家電芸人となりつつあります(何かもんだいでも??)
脳トレや常識力最近やってねぇわ・・・脳年齢80オーバーしてそうだ・・・Ω\ζ°)チーン
2009-08-26 Wed 22:50 | URL | P蔵 #-[ 内容変更]
これって未だにルールがわからんw
数独は面白いね!本を買ってしまったよwでも2日で飽きて放置><脳トレしなきゃなとは思うんだけどねー><

ちなみに、写真は何の絵?w
2009-08-27 Thu 18:01 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
>>P蔵さん
僕はセンスが無いので”芸人”にはなれなさそうです。。。

同じく脳年齢が酷いことになってそうですww
今やるとすごい記録が樹立できそう。


>>けんけんさん
簡単だけど、時間がかかる。そんなゲームですww

数独はすごく短期間だけハマった覚えが。。。
あれは飽きが早いね・・

ちなみに写真はクリスマスを祝ってる風景だと思われます。
右側にツリーあるし、ケーキ持ってるし♪
2009-08-30 Sun 23:56 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
