虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すっぱムーチョ

こんばんは、虚空です。


突然ですが・・・





当たりました。



 ↓ コレに。

すっぱムーチョ ←クリックで拡大。




 ↓ こんな感じで。

当たった!!! ←クリックで拡大。


ウチのオカン、こういうクジ運強いんですww

しっかし・・・


こだわりの梅干



すっぱムーチョ4袋 って。。。

・・・、

俺はカラムーチョ派じゃっ!!

何年も食べてないけどねww
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジェットヘル購入 | 虚空の空 | SUMMER WARS>>

この記事のコメント

うわ
地味にうらやましいwww
2009-08-09 Sun 23:18 | URL | lueshya #NZL2HzHc[ 内容変更]
酸っぱいものづくしですねwwすっぱムーチョは意外と好きだったりします!
まぁ、僕もカラムーチョ派ですけどねww
2009-08-10 Mon 19:03 | URL | Mr.Stick #-[ 内容変更]
画像だけでツバが出てくるわww

そういえば写真だけど、hotmailだとエラーが出て送れない・・・のかなー?><
2009-08-10 Mon 20:27 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
>>lueさん
地味に、ですかww
まぁ僕も地味に自慢した形になるんですがΣ(゚Д゚)


>>Mr.Stickさん
おぉ、カラムーチョ派がまた1人( ̄▽ ̄)
今回すっぱムーチョは最後の粉々の部分しか食べてませんww


>>けんけんさん
食欲増進しそうですよね( ̄ー ̄)

アップローダー的なところにうpしてもらうことは出来ますかー?
してもらえると・・・、嬉しいです><;
2009-08-11 Tue 22:13 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
カラムーチョのヒーヒーばあちゃんが大好きですwww
2009-08-12 Wed 21:39 | URL | P蔵 #-[ 内容変更]
>>P蔵さん
あの人ヒーヒーばあちゃんって言うんですかww
知らなかったデス( ; ゚Д゚)
2009-08-19 Wed 00:00 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
