虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺占い

こんにちは、虚空です。

今日は各地で花火大会がありますね。

大阪は朝から雷鳴が轟いていましたが。



<今日の夢>
久々にその日見た夢を覚えてた。

「何故かCAN●Nの展示品デジカメを11000(14000?)円で買ってたww」

なんなんだ・・・( ; ゚Д゚)



とりあえず、今日のネタは”俺占い”。

俺占い
http://oreuranai.com/

「当たってる!」と好評なのでやってみました。


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

虚空には、こういう傾向がある。

・見た目とは裏腹に優しい
・困っている人を放っておけない
・表情があまり豊富でない
・話すことが苦手
・不器用
・癒し系
・電車で席を譲るタイミングに悩む


特に虚空には、こういう傾向がある。

・睡眠が不足しがち
・人には言えない特殊な趣味を持っている
・言っていることが矛盾していることがある
・本当の愛を知らない
・テーブルマナーは気になるが自信がない

俺から虚空へのアドバイス。

・自己紹介の練習をしておけ

by 俺占い



半分当たってるかな(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SUMMER WARS | 虚空の空 | 税金たけぇよ>>

この記事のコメント

お疲れ様でした^^

特殊な趣味が当たってるならなんだろう。。。と気になりますね~^^

無双にハマりだしたyoshiでした^^;
2009-08-01 Sat 14:02 | URL | yoshi #-[ 内容変更]
その夢はカメラを買えということですねwww
変わった趣味をもってるんですね!
2009-08-01 Sat 14:20 | URL | lueshya #NZL2HzHc[ 内容変更]
>>yoshiさん
特殊な趣味の行は当たってないんですよー(;・∀・)
趣味と言える趣味が少ないんです。。。

無双ハマりますよね!!
僕は敵にハメられまくってますがガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


>>lueさん
この夢のポイントは「何故にCAN●N!?」「何故に展示品!?」ってところです。
これを現実で買ってたら自身が正気とは思えませんww

変わった趣味・・・逆に教えて欲しいです(☆∀☆)
2009-08-03 Mon 22:25 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
そういえばカメラが戻ってきました^^
保証書には無料と書かれていたのに1万とられました^^やはりCAN●Nは滅ぶべきだと思います^^
2009-08-04 Tue 18:04 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
>>けんけんさん
よく使う接客トーク
「修理費用に少し足せば新しいの買えますよ(・∀・)」

店頭にいたCAN●Nのヘルパーが居なくなってから
ウチのシェアが鰻登りですww
2009-08-05 Wed 22:43 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
