虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オフ会レポ

こんばんは、虚空です。


昨日のオフ会に参加した皆さん、お疲れ様でした!!
オール行きたかったです・・・

日曜日が出勤なのを久々に恨みましたww


<参加者の皆さん>

・ガチでエロトークぶっちぎりな方
  (尊敬に値するww)

・ガチでエロトークの標的になった方
  (一番離れた場所だったのでよく聞こえなかった・・・)

・キョンな方
  (うん、キョンだww)

・田舎が同じ奈良県○○市な方
  (意外と多いんです)

・最寄り駅が同じな方
  (家は僕の行きつけのラーメン屋の裏らしいです)

・高校の同級生にそっくりな方
  (結構似てました)

・大学の同級生にそっくりな方
  (かなり似てました)

・ヨーロピアン・イケメンな方
  (確かに、と思いました)



普通に理系が多くてビックリ。

結構専門的なトークが飛び交ってました。

”アルミ電解コンデンサ”とか知らねーーー!!


あと、お二方の店員さんへの

「○○歳でスイマセン」

僕の中での最優秀賞でした。


今後の大阪オフは是が非でも参加したいです!
(今回は有給休暇で行きましたww)

連休が取れれば遠征もありですが・・・(;・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<税金たけぇよ | 虚空の空 | 曇ってた・・・>>

この記事のコメント

お疲れさまでした!
ここでははじめましてですね。
とっても楽しいオフ会で、そして虚空さんのお話も面白く、興味深く聞いてましたw

そして有休での参加とは!ブロガーの鑑ですねv-218
僕もまた大阪で開催されるならば参加したいv-275
2009-07-27 Mon 02:43 | URL | みつる #-[ 内容変更]
お疲れ(^ω^)
日程的に結構ギリギリだったのに参加してくれてありがとー!
いろいろ為になる話が聞けてよかったよw あとあんなに理系率が高いオフ会はかなり珍しいと思うw
またオフで会いましょう⊂( ^ω^)⊃ブーン
2009-07-27 Mon 08:45 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
こちらでは初めましてのwarahanaです。
最優秀賞ありがとうございますv-20

虚空さんのトークセンスはピカイチでしたね!
流石は営業マン☆
あと、ローカルトークが弾んだときには感動しました(笑)

カラオケがお好きなんですね~♪
またお会いできる機会があれば、是非とも聞いてみたいです☆
2009-07-27 Mon 21:50 | URL | warahana #0ACivVWA[ 内容変更]
田舎が同じ奈良県○○市な方
と、前回のオフ会でローカルトークをした
たけすぃです。
はじめまして。
たぶんお隣のK原市に住んでます。
アルル\(^o^)/

エヴァチックなテンプレ、かっこいいですね( ・∀・)
2009-07-27 Mon 23:22 | URL | たけすぃ #-[ 内容変更]
こちらでははじめまして!
オフ会お疲れ様でした♪

虚空さんのトークは勉強にもなりますし、面白いですしで楽しませて頂きました。
またオフ会でお会いできた際にも楽しいお話を期待しております(*´∇`*)


参加者の皆さんの欄でほとんどが特定できるのに僕がどれだか分からないwww
2009-07-28 Tue 02:26 | URL | 準記念物 #-[ 内容変更]
オフ会お疲れ様でした!!

本当好青年の虚空さん☆デジカメはあのメーカーにしようと思います!!そして京阪トークが出来る方がいたということが本当嬉しかったですww聞いてくれてありがとうございましたw

2次会でお別れだったのが残念でしたが、次回お会い出来る時はオールしちゃいましょ!!
2009-07-28 Tue 18:13 | URL | Mr.stick #-[ 内容変更]
御疲れ様でした。

優秀賞ありがとうございます!
あれは、warahanaちゃんの起案ですが、
私も寄せてもらって、光栄でございます。

アルミ電解は、あらゆる家電に入ってますね。
2009-07-28 Tue 23:44 | URL | Yukoko #-[ 内容変更]
>>みつるさん
まだまだ知識も接客術も半人前なので、次にお会いする際は更に興味深い話をご提供できるようにがんばります!!

ホント良い有給だった、と思いますww
たまには有給使っとかないと超過して消えてしまいますので><;

今回はあまりみつるさんのお話を聞けなかったので、次回は是非!!


>>けんけんさん
こちらこそ呼んでいただいてありがとう( ̄▽ ̄)

あの理系密度の高さには驚いたねww
きっと幹事が根っからの理系だからだよ(・∀・)


>>warahanaさん
ローカルトーク、弾みましたねww
これは奈良オフの流れですか( ̄ー ̄)

カラオケ行きましょう!
ていうか参加させてくださいww
とりあえず、warahanaサンタは写真にて堪能致しました♪


>>たけすぃさん
ども、はじめましてノシ

おぉ、K原市ですか!!
アルルには何度か遊びに行きましたよww
ん?でもよく考えたら2回ぐらいです・・・

素人にはエヴァとは分かりにくい感じですよね( ̄ー ̄)


>>準記念物さん
はるばる飛行機での参加、お疲れ様でしたww

期待された分はきっちり応えたいと思います!
今からネタ収集に勤しまねば・・・

ちなみに準記念物さんは・・・
”大学の同級生にそっくりな方”ですww


>>Mr.stickさん
あのデジカメ、買う際は是非僕の担当店でww
サービスしまっせヽ(´ー`)ノ

京阪の知識では、僕の方が負けてましたね(;・∀・)
20年来の付き合いなのにww


>>Yukokoさん
起案に乗っかっていったのが更に面白かったですww
面白すぎて店員さんの反応を確認するのを忘れてしまいました( ; ゚Д゚)

ホントですか!?
コンデンサの種類とかは全く勉強してないもので・・・



2009-07-29 Wed 18:24 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
奈良オフ、いいですね。
warahanaちゃんよろしくw
2009-07-29 Wed 22:11 | URL | たけすぃ #-[ 内容変更]
アルルオフ、いいですね。
2009-07-29 Wed 23:41 | URL | みつる #-[ 内容変更]
>>たけすぃさん
奈良オフ、やるなら昼頃からですかねww
家から遠いんで終電が早そう・・・( ; ゚Д゚)


>>みつるさん
アルルオフですかwww
何てピンポイントなオフ会(・∀・)
2009-07-29 Wed 23:54 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
