虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

曇ってた・・・

こんばんは、虚空です。

皆さん、

日食見れました!??

大阪は曇ってて見れなかったんです、くそぅ。。。

関連記事
http://skyofvoid.blog49.fc2.com/blog-entry-394.html


忙しすぎてオフィスの窓から空を見上げたんですが、

一面、雲しかない空。

時間があれば雲で遮られて良い感じに眩しくない太陽が見れたものを・・・


この46年ぶりの機会を逃すとは><;

次は26年後なので、誰か一緒に見る約束しましょうかww
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オフ会レポ | 虚空の空 | ネットゲーム開始>>

この記事のコメント

仕事で病院に行っててまったく見上げることもできなかったです><

26年後なら何とか生きて見れるかなww
2009-07-24 Fri 08:05 | URL | yoshi #-[ 内容変更]
26年後に再チャレンジ^^

しかし、26年後って事は50代か…
どうなってるんだろwww
2009-07-24 Fri 10:57 | URL | hikawa #EBUSheBA[ 内容変更]
気がついたら終ってる時間だったよ・・・
ちくしょう・・・(# ̄З ̄)
リベンジだなww
2009-07-24 Fri 23:18 | URL | 黒陽 #-[ 内容変更]
実習中に先生の粋な計らいにより日食を見るチャンスが!
溶接用のマスクを片手に、ギリギリ雲に隠れてないところをバッチリ見ることができました!

とは言っても、ほんの一瞬でしたが。
すぐに雲に隠れて見えなくなってましたね。
2009-07-25 Sat 01:12 | URL | ノラ #-[ 内容変更]
>>yoshiさん
仕事ならしょうがないですよね・・・

次の次も大丈夫ですよww


>>hikawaさん
案外、月とか火星に移住してるかもしれませんねww
月からの日食は地球で太陽が隠れた状態ですヽ(´ー`)ノ


>>黒陽
まぁ、神戸も曇ってたんじゃないかなww
リベンジの時はまた誘うよ( ̄ー ̄)


>>ノラさん
なんと羨ましい><;

もし僕が学生だったら講義サボって見ます!!
絶対見ます!!!

それで単位がもらえない場合は日食を恨みますwww
2009-07-26 Sun 23:13 | URL | 虚空 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
