虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

正直しんどい

20090522213453
こんばんは、虚空です。

本日仕事で写真の距離を走りました。

300キロオーバー(笑)

事故渋滞やら工事渋滞やらで全然快適じゃなかった…

仕事での走行距離では新記録です!

(仕事以外ではもっと走ってます)

一日にこんだけ走ると疲れるよ(ーー;)

自宅→大阪市内→長浜→自宅

これで軽独特の乗り心地の悪さが無くなれば全然違うんですが…
別窓 | 携帯より | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<多賀ラーメン | 虚空の空 | レコーダーはパナ>>

この記事のコメント

素晴らしい距離やねぇ・・・P蔵も一日に456km走った事あるよ(八幡~富山の黒部まで)
ちなみに二番目は、黒部~福島の只見まで(454km)
あ、もちろんバイクだよww
北海道ツーリング行った時のやね(多分平均200kmは走ってたなぁ・・・一日ww)
2009-05-23 Sat 00:43 | URL | P蔵 #-[ 内容変更]
仕事でこんなに走らないといけないんだ~
通勤に往復40km走るだけで車傷むな~って思ってるのに。。。
軽だと余計に疲れますよね

事故には十分気を付けてくださいねw
2009-05-23 Sat 01:40 | URL | yoshi #3/2tU3w2[ 内容変更]
なんという(;^ω^)1日300キロとかすげーな・・・集中切れて事故らないように気をつけてくれ><
ちなみにオレは岡山~京都をバイクで一日で往復したことがある><マジでぶっ飛びそうになった\(^o^)/
2009-05-24 Sun 00:50 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
>>P蔵さん
一緒に名古屋と淡路島にツーリングに行ったときもかなり走りましたよね。
バイクと軽バンの営業車はどっちが快適なのか・・・


>>yoshiさん
通勤で40キロですかー。
混んでるとしんどいですよね(;・∀・)

ちなみに僕は通学で往復100キロ走ってましたww


>>けんけんさん
集中力というか・・・、体力だねww
そして、眠気との闘い(゚Д゚;)

岡山~京都・・・、遠いなぁ。。。
バイクは寝るとこけるから気をつけなきゃな!!
2009-05-27 Wed 20:44 | URL | 虚空@管理人 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
