虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW終了

こんばんは、虚空です。

早いもので、もうGWが終了です。
明日からまた仕事に汗を流します。
いや、今晩からパソコンで色々仕事しないと・・・


◇◆◇


最近気づいたこと。

風邪治すの下手だわ。

いっつも長期化。
薬飲んでも最終的に咳が残って気管支炎に向かう。

今回のGWは始めっから終わりまで風邪と付き合いました。
なーんか、今も咳出てるし。

多分オカンからもらった風邪。
しかし、うちの親父は強いもので、俺とオカンの咳の嵐にも耐えました。
車の中でえらい事になっていたのですがww


◇◆◇


営業車にナビ(CD-ROMタイプ)付けました。
何で付けたかというと、両面テープで。
結構無理やりなので、運転中に落ちる可能性もww
まぁ、こいつがあれば多少の暇つぶしにはなるでしょう。

TVは観れないけどね!!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名神集中工事 | 虚空の空 | 長浜城 + 追記>>

この記事のコメント

ん??
ナビがCD-ROMだと??



道繋がってないトコあるんじゃww
2009-05-08 Fri 23:51 | URL | P蔵 #-[ 内容変更]
>>P蔵さん
新しい道はやっぱり登録されてないですねぇ・・・
でも、第二京阪はちゃんと登録されてるんですよ(≧∇≦)b
2009-05-11 Mon 13:03 | URL | 虚空@管理人 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
