虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長浜城 + 追記

20090420210827
こんばんは、虚空です。

今日仕事の移動中に長浜城の横を通過しました。
いつか行こう、と思いました。

(注)城好き


以下、追記。

移動中あまりに眠くて、
フラフラしながらコンビニ寄ったんですよ。

車降りたら、やたら臭い(笑)

コンビニから出て分かったのは…、

牛舎の臭いでしたー!!
目と鼻の先が牛舎だらけ。


近江牛の里、だったらしいです(笑)
別窓 | 携帯より | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GW終了 | 虚空の空 | 272アクセス!?>>

この記事のコメント

長浜城、見に行ったが、入ってないww
長浜はのんびりしていて、結構好きだよヽ(´ー`)ノ
2009-04-23 Thu 15:40 | URL | P蔵 #-[ 内容変更]
岡山城もなかなかイカスぜ!☆

あ、こないだはありがとう!^^なんとかうまく切り抜けましたww^^;
2009-04-23 Thu 20:36 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
>>P蔵さん
城は外観を見るだけでも行った甲斐がありますよ!
僕は道路から見たので満足できてません・・・

のんびりしてますが、警察が網張ってるんで怖いです(゚Д゚;)


>>けんけんさん
岡山城行ったこと無いヽ(;´Д`)ノ
調べてみたら・・・カッコイイやんっ!!!

それは良かった♪
社会人の知恵も捨てたもんじゃないなww
2009-04-29 Wed 13:58 | URL | 虚空@管理人 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
