虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年は花粉多いよ

こんばんは、虚空です。

今月はイベント(仕事のね)目白押しです。
休みは多いはずなのにきっと忙しい。
いや、絶対忙しい。


最近花粉の猛威がヤバいですね。
昨日とか、家から出てスキー用具手入れして、バイクの掃除したら

くしゃみ、
目のかゆみ、
鼻水が止まらない。



もう、何処かに出掛ける気ゼロ。

確実にバイクの上に花粉が積もってたね。
最近全然乗ってないからヤバかった・・・。

『半年間の花粉症との戦いの序盤、強烈な右ストレートが俺を襲った。』


最近、唇が荒れ荒れで、今日また新たにリップクリームを買ってしまいました。
昔は3月なんかにリップ必要なかったのになー。
ちなみに88円ww


今日も得意先の人に、お決まりの台詞、

「もっと年上かと思ってました!!」

と言われました。


悪かったな!!!www

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眼科をなめるなよ | 虚空の空 | ムラマサ☆解散>>

この記事のコメント

子どもが小学一年生ですって言っても鵜呑みにされるね(笑)

花粉と黄砂が多いね、今年は。
わたしも鼻炎と目の痒みが出てきたぜ。
まだ右ストレートくらう程じゃないからマシだけど(¬w¬*)
2009-03-03 Tue 00:03 | URL | AI #-[ 内容変更]
AIちゃんに激しく同意させて頂くよ(笑)ま、俺も人のこと言えないんだけどね(T^T) えっ!まだ二十代!?全然見えなかった なんてザラだしね(-.-;)y-~~~
2009-03-03 Tue 20:46 | URL | 黒陽 #-[ 内容変更]
5月になったらP蔵はヒノキさんにやられます・・・orz
逆にP蔵は下に見られるからなぁ・・・25歳でビール買いに行ったら、「免許か何かございませんか?」って言われた事あるし・・・orz
2009-03-05 Thu 00:14 | URL | P蔵 #-[ 内容変更]
>>AI
つまりは・・・、三十路と(;・∀・)

かるーくジャブが来たらそろそろストレートが来るよ。
カウンターかましたれ!!


>>黒陽
お互い頑張ろう。
まずは・・・、エステ!?ww


>>P蔵さん
ヒノキさんも僕の敵です(゚Д゚;)

いいですねぇー
まぁ悩みは人それぞれということですね・・・。
2009-03-06 Fri 22:57 | URL | 虚空@管理人 #w3y.DL3k[ 内容変更]
乙ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

花粉症とまだ縁のないhikawaですww

昔から実年齢+5~7歳に見られていた私は…
最大17歳の時に27歳orz

上に見られるメリット
あるのかなぁ~ww

マスクと薬で耐え忍んでください ペコリ(o_ _)o))
なんならゴーグル着用でもww
2009-03-09 Mon 23:33 | URL | ひかわ #EBUSheBA[ 内容変更]
>>ひかわさん
羨ましい><;
この花粉の量だとそのうち花粉症になっちゃいますよ。

えー、そんなに上に見られるんですか!?
まぁ僕は三十代に見られることがあるんで、いい勝負です・・・。。

そういえば雪山ではゴーグルしてるから目が痒くありませんww
2009-03-10 Tue 00:22 | URL | 虚空@管理人 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
