虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムラマサ☆解散

こんばんは、虚空です。

ムラマサ☆って
今年の2月1日に解散宣言してたんですね(;・∀・)

↓公式ページ↓
http://www.muramasa-star.com/index02.php



ショックーーーーーーーーーー。。。


前にバイト先で”ロードオブメジャー”の解散を知らされた時の
8割ぐらいショックですヽ(;´Д`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年は花粉多いよ | 虚空の空 | 悪夢>>

この記事のコメント

マジで!?しらんかった・・・
twincle持ってるわ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ベストちょっと欲しいわ(´Д⊂ヽ
2009-02-25 Wed 03:21 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
マジで??



・・・って知らんかった・・・orz

ムラマサって聞いてシャープのノートPCだと思ったww
ちなみにP蔵は昔メビウス持ってましたww
2009-02-25 Wed 10:10 | URL | P蔵 #-[ 内容変更]
気付くの遅っ

ライブ行ったときにボソボソと言ってたわ


ムラマサ☆bestはもう買っちゃったぁ~
2009-02-25 Wed 18:32 | URL | 栽培マン #-[ 内容変更]
>>けんけんさん
俺もベスト欲しい><;
スピードのように、再結成しないかなぁ・・ww


>>P蔵さん
おぉ、流石は家電芸人ww
すぐに発想がメカへwww

僕ならMSのムラマサが頭をよぎります( ̄ー ̄)


>>栽培マン
ボソボソかよ!!
もうライブにも行けねぇな。。。
2009-03-01 Sun 10:59 | URL | 虚空@管理人 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
