虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花粉症じゃい

こんにちは、虚空です。

今日、耳鼻科に行ってきました。

黒柳徹子風に
「ジェネリック!」
と言ったのですが、
僕の処方されている薬には無いそうで(ーー;)

一回薬貰ったら4千円超えですよ…

高いなぁ(゜Д゜)
別窓 | 携帯より | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<牛乳にストロー!? | 虚空の空 | 家電買おうぜ。>>

この記事のコメント

虚「ヂェネリック」
Dr「しませんよ~」
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

・・・って感じの状況を考えてもたよww
オイラはヒノキがダメだよ・・・orz
たしか全部の花粉アウトやったよね??
2009-02-16 Mon 22:10 | URL | P蔵 #-[ 内容変更]
>>P蔵さん
医者は薬局に丸投げでした(;・∀・)
「薬局で聞いてみてください」的な。。。

2月から7月の花粉が全てダメですorz
今年は空気清浄機を買って快適に過ごしたいです( ̄▽ ̄)
2009-02-19 Thu 23:45 | URL | 虚空@管理人 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
