虚空の空

社会人3年目の管理人が綴る、アクセラとかフォルツァとかを適当にイジってるお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の”クロスゲーム”

水曜発売、少年サンデーの”クロスゲーム”読みました??
今回は続きが気になる形で終わりましたねー。

「試合に向けて、青葉とキャッチボールするのでは??」
と考えてるのは私だけ?
紅葉では若干役不足か・・・?
てか、そろそろ本気(マジ)のコウのピッチングが見たいなぁ♪
校長代理の驚く顔が楽しみで楽しみでw
ああいう悪役どもびっくりした顔を見るのが大好きです。
まぁ、試合でプレハブ組が負けたとしても(勝つと信じてます)
うまくストーリを仕立ててくれるのがあだち先生の持ち味です。

↓↓1軍ファンの皆様、読み飛ばしてくださいw
願わくば、1軍のやつらにキツめの仕打ちを!!!

単行本3巻早く出ねぇかな・・・。



今日は、ブックオフを3軒ハシゴしました。
ブックオフは近場に密集してくれないので・・・
原付でやたらと時間をかけて回りました。
まぁ、1店目で本を3冊買っただけですけどね!!!
突風が吹き荒れる中、川辺の道を疾走してました。
さぶいし、目が痛い(コンタクト)し、心身ともにクタクタです。。。

流れ橋

↑↑知ってる人は、知っている。知らない人は、覚えてね♪
おいらは、流れ橋。八幡の、流れ橋♪
今日のブックオフ巡り中に通りました。。

↓サンデー愛読者は是非♪↓
ブログランキング FC2ブログランキング みんなのプロフィールSP
スポンサーサイト
別窓 | 漫画・小説関連 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイトONLY。 | 虚空の空 | アニソン祭りー♪>>

この記事のコメント

ブックオフ回りご苦労様です
スレッドテーマ「あだち充」立てて頂いたので
さっそく使わせてもらいました
あざーっす!!
2006-02-10 Fri 23:40 | URL | sin #-[ 内容変更]
もうじゃんじゃん使ってくださいw
こちらも負けないように頑張ります!
私も、実は結構ガンダムに関しては詳しいですよw

では、また来て下さいね☆
2006-02-11 Sat 00:47 | URL | 虚空@管理人 #w3y.DL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 虚空の空 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。